友だち追加

043-239-0360

メールでのお問合せ

トータルデザイン 施工実績

グレーの門柱とピンコロが美しい家 千葉県船橋市

エクステリア1251

千葉県船橋市で、新築外構を施工しました。
真っ白な外観に似合う、グレーの造作門柱とピンコロ石が作り出したおしゃれでさわやかな空間。

エクステリア1243

エクステリア1244

ウッドデッキ横には、落ち着いたブラックのボディに金古美メッキ仕様の蛇口を合わせた
アンティークなデザインの外水栓(アクアパステルWアンティーク)とガーデンパン(ガーデンポット)を。
ホースの着脱がワンタッチでできるホースアダプター付なので、ガーデニングや、洗車にも便利ですね。

エクステリア1245

アプローチと駐車スペースには、グレーと黒の2色のピンコロ石で扇状の模様を描きました。
曲線が柔らかい印象に。花壇スペースを作り、植栽を入れ華やかに。

エクステリア1246

グレーの造作門柱の足元には、コルディリネレッドスターを。
マリンライトが夜間優しく照らしてくれますね。
玄関ポーチに合わせて造作階段もタイル仕上げに。

エクステリア1247

エクステリア1248

ウッドデッキには、樹ら楽ステージ木彫を。
カラーはシルバーグレー。
形状は、オーダーメイドで、施主さん希望の形に仕上げました。
掃き出し窓に合わせて、ウッドデッキの床の仕上がりの高さを調整し、
目隠しフェンスを付け、外からの視線に配慮。
ウッドデッキ横には、イロハモミジを。
紅葉も楽しめますね。

エクステリア1249

エクステリア1250

◇今回使用した商品◇
左官材 四国化成 パレットHG
人工木デッキ LIXIL 樹ら楽ステージ木彫 シルバーグレー
外水栓 竹村製作所 アクアパステルWアンティーク(補助蛇口付き) S-40KC
ガーデンパン 竹村製作所 ガーデンポット E-DBB
自然石材 エスビック ピンコロ グレー 黒
植栽 アナベル
植栽 ドドナエア
植栽 シロモジ
植栽 イロハモミジ
植栽 コルディリネレッドスター

千葉市のエクステリアのご相談は
日本造園土木までお気軽にご相談ください。
TEL 043-239-0360