友だち追加

043-239-0360

メールでのお問合せ

テラス・ウッドデッキ 施工実績

おしゃれなデッキスロープのある家 千葉県印西市

エクステリア1166

千葉県印西市で、オープンエクステリアを施工しました。
デッキスロープ(LIXIL  樹ら楽ステージ木彫)を用いたおしゃれなデザイン。

エクステリア1160

普段、無機質になりがちなスロープがウッドデッキにすることでナチュラルで、
どこか温かみのあるおしゃれなスロープに。
人工木デッキなので、メンテナンスも簡単。
シロアリの心配もありません。

エクステリア1161

土間との境目には段差にならないように、スロープスターターを使って、段差をなくしました。
手前には、埋込み型の照明(タカショー シンプルLEDグランドライト2型)を。
夜間も安心して使えますね。

エクステリア1162

デッキスロープとウッドデッキを組み合わせることで、統一感のあるおしゃれなお庭に。
タイルテラスとは、また違った魅力ある空間を演出してくれます。

エクステリア1163

エクステリア1164

デッキ階段の手前にも、両側に埋込み型照明(タカショー シンプルLEDグランドライト2型)を。
水中照明レベルの高い耐水性能を保つ器具なので、雨の日もクリアに照らしてくれます。
耐荷重タイプもあるので、駐車場の照明にも使用可能です。

エクステリア1165

玄関口へと続くステップ階段。
樹ら楽ステージ木彫は、天然木のようなナチュラル感。
木の自然な風合いを表現した粗密のランダムさや繊細な色ムラ、陰影の濃淡を追求し、
不均一で心地いい木質の“ゆらぎ”が再現されています。
天然木のように美しい、自然な風合いがデザインされたウッドデッキは、おしゃれな空間に。
アメリカンスタイルや、カリフォルニアスタイル、洋風のお家にも似合う素敵なスロープに仕上がりましたね。

◇今回使用した商品◇
埋込み型照明 タカショー シンプルLEDグランドライト2型 電球色
人工木デッキ LIXIL 樹ら楽ステージ木彫 ステップ2段 スロープ クリエラスクR

千葉県の外構&エクステリアのご相談は
日本造園土木までお気軽にご相談ください。
TEL 043-239-0360