友だち追加

043-239-0360

メールでのお問合せ

アプローチ 施工実績

ネコちゃんの表札が可愛らしいプロヴァンス風エクステリア 千葉市若葉区

エクステリア1121

千葉市若葉区でプロヴァンス風エクステリアを施工しました。
ブラウン、ホワイト、ベージュの温かみのある色合いが可愛らしいエクステリア。
造作門柱は、左官仕上げ、笠木には、ライン状にレンガを積み、柔らかい印象に仕上げました。

エクステリア1115

造作門柱は、優しい雰囲気を醸し出す可愛らしくオシャレなプロバンス風デザイン。
ポストはディーズガーデンのスタッコ-U。
スタッコ塗りとスペイン瓦をイメージしたデザインは独特の可愛らしさがありますね。
門柱横には、木目調のルシアスフェンスを。

エクステリア1116

表札は美濃クラフトのLiLu。
アイアン調の表札は、重厚かつ繊細な印象で、ネコちゃんのモチーフが可愛らしいですね。
グリーンの葉が素敵なアクセントに。

エクステリア1117

ネコちゃんのモチーフの部分は、ペットを飼われている方や、
お好きな動物でも作成できるので、オリジナルな表札を楽しむことが出来ます。

エクステリア1118

玄関ポーチ前には、ディーズガーデンの宅配ボックス(オルレア)。
ナチュラルなブラウンを選ぶことで統一感を。
可愛らしい宅配ボックスがファサードをおしゃれに。
照明には、ディーズガーデンのグラスランプを。
ヨーロッパ製の真鍮鋳物アームは経年変化も楽しめますね。
アンティークなガラスシェードが門周りを素敵に演出してくれます。

エクステリア1119

造作階段の蹴上げには、レンガを小端立てし、道路側境界には、
温かみのある色合いの天然石を貼り、高級感のある仕上がりに。

エクステリア1120

◇今回使用した商品◇
表札 美濃クラフト LiLu LL-11
宅配ポスト ディーズガーデン オルレア
ポスト ディーズガーデン スタッコ-U
照明 ディーズガーデン グラスランプE
フェンス YKK ルシアスフェンスF04型 
左官材 四国化成 パレットHG 
レンガ メイク 風シリーズ 
天然石 メイク エルドラドクォーツ 
笠木 エスビック ショコラキャップ

千葉市の外構&エクステリアのご相談は
日本造園土木までお気軽にご相談ください。
TEL 043-239-0360