友だち追加

043-239-0360

メールでのお問合せ

カーポート・車庫周り 施工実績

琉球石灰岩の造作門柱がおしゃれなヨーロピアン外構 千葉市稲毛区

エクステリア740

千葉市稲毛区で、ヨーロピアンのお家の外構を施工しました。
琉球石灰岩を用いた造作門柱がおしゃれなデザイン。

エクステリア348

琉球石灰岩は、サンゴや有孔虫など暖海洋性の生物によって岩石となった珍しい堆積岩。
造作門柱に乱型のものを貼ることで、重厚感と独特の風合いが楽しめます。
造作花壇は、三角形のデザインで、ピンコロを使って可愛らしく仕上げました。

エクステリア349

ロートアイアン風のフェンスと門周りは、重厚で高級感のある雰囲気に。
造作手摺りも同じロートアイアン風のものを選びました。

エクステリア350

ホワイトとブラックで統一された門周り。
ヨーロピアンな優しい雰囲気のエントランス。

エクステリア351

天然石(マルベラ・ペイブ)を使ったタイルテラスは、造作の階段を造り、出入りがしやすいように。
マルベラ・ペイブは、海底で堆積し生成された天然サンゴの石の敷材。
青空とよく似合う色とテクスチャーの風合いが特長で、リゾート地のテラスにいるような爽やかでエレガントな空間になりました。

エクステリア352

カーポートはスッキリとしたフラットでシンプルなデザイン。
駐車スペースには、ソーラーキューブを埋め込み、夜間の目印に。
太陽光で充電するので、環境にも優しく、駐車場を明るく照らしてくれます。

◇今回使用した商品◇
乱型石材 メイク 琉球石灰岩
鋳物フェンス LIXIL ラフィーネフェンス
ポスト LIXIL ファンクションユニット ユーロブリーズ
ソーラーライト メイク ソーラーキューブ
石材 メイク マルベラ・ペイブ 
ピンコロ石 メイク ブイグラニットノーブル

千葉県の天然石、エクステリアのご相談は
日本造園土木までお気軽にご相談ください。
TEL 043-239-0360