043-239-0360

メールでのお問合せ

NEWS & TOPIXお知らせ・ブログ・コラム

オススメアイテム『宅配ボックス』④

前回、門周りをおしゃれに演出してくれる『宅配ボックス』をご紹介しました。

今回は、容量が多く、便利でおしゃれな宅配ボックスの中でも
ちょっと変わった特徴のあるものをご紹介します。

上記は、ユニソンのケイト。
大容量に対応したスタンドタイプの宅配ポスト。
丸みをおびた可愛らしいデザインで、門周りが明るい印象に。

カラーは、アイボリーとグレイッシュブラウンの2色。
ポストなしのタイプもあるので、今のエクステリアに宅配ボックス取り入れたい方にもオススメです。
宅配ボックスのみの場合のサイズは、横390mm、奥行き450mm、高さ1022mmとなります。

ケイトには、オプションで断熱ボックスがあります。
別売りの保冷剤をポケットに入れることで、暑い時期の宅配ボックスの温度が
熱くなるのを緩和できます。
生鮮食品の受け取りは出来ませんが、便利なオプションですね。
荷物は20kgまで受取可能。
ナチュラル、フレンチカントリー、モダンなど、和洋問わずオススメです。

上記は、パナソニックのコンボの新商品、コンボライト。
軽くて施工が簡単な宅配ボックス。
宅配物の大きさに応じてミドルとラージの2タイプがあり、
サイズを組み合わせることで2段置きが可能になりました。
特徴として、1段置きの場合、固定方法が「接着固定」と「アンカー固定」
の2パターンから選べます。

カラーはマットブラック、漆喰ホワイト色、ステンシルバー、
エイジングブラウン、ボルドー、ダークウッドの6色。
豊富なカラーで、お家に合わせて選べますね。
値段も以前よりお手頃に。

いかがでしたか。
おしゃれで特徴のある『宅配ボックス』
メリットを踏まえて取り入れるのもオススメです。

千葉市の宅配ボックス、エクステリアのご相談は
日本造園土木までお気軽にご相談ください。
TEL 043-239-0360