043-239-0360

メールでのお問合せ

NEWS & TOPIXお知らせ・ブログ・コラム

オススメアイテム『宅配ボックス』③

最近注目されている『宅配ボックス』
お問合せや、設置される方も増えています。
以前にも、このコラムでいろんなタイプの宅配ボックスをご紹介しました。
不在時であっても荷物を預けてもらえるので、仕事などで日中の受け取りが
難しい方にはとても便利なアイテムですよね。
また、再配達も減らせるので、宅配業者さんにもプラスに。

今回は、おしゃれな宅配ボックスのお話。
特に、インターネットでのお買い物の機会が増えている今、
容量も多めで、門周りをおしゃれにしてくれるアイテムを取り上げていきます。

上記は、可愛いフォルムが人気のポスト「マカロン」を、宅配ボックス「デポ」にセットした「マカロン+デポ」

エントランスのランドマークにピッタリなデザイン。
カラーは、爽やかな「ピュアホワイト」とおしゃれな「マットブラック」
ナチュラル、フレンチカントリー、カリフォルニアスタイル、アメリカンスタイル、モダンなど、
おしゃれで合わせやすいデザインが素敵ですね。

オプションで、キラリと光るステンレスネームを取り付ければ、
玄関周りの機能がこれ1台にまとまります。
大型の荷物(20kg)まで入るので、受取りも安心ですね。

上記はヴェリータエボルタ。
和・洋に調和する美しい木目を再現したウッディ。
日本の住宅に相性のいい木目調タイプ。
まるで高級な家具のような印象に。

オールホワイト塗装の爽やかなビアンコ。
重厚な存在感が魅力のデザイン。
RC壁や、カリフォルニアスタイル、モダン、スタイリッシュなデザインなどにオススメです。

スタイリッシュなネロ。
モダンや、スタイリッシュ、モノトーンデザインなどにオススメです。

天然木にダメージペイントを施したアンティークな趣きのロゴロ。
カラーは、プレーンとダメージペイントの2色。
天然木の味わいそのままにヴィンテージを愉しめます。

ヴェリータエボルタは、インターホンや、表札、照明、ポストも備えているので、
おしゃれで存在感のある機能門柱としてオススメです。

いかがでしたか。
おしゃれな宅配ボックス。
門周りに取り入れてみてはいかがでしょうか。

千葉市の宅配ボックス、エクステリアのご相談は
日本造園土木までお気軽にご相談ください。
TEL 043-239-0360