043-239-0360

メールでのお問合せ

コラム NEWS & TOPIX

おしゃれなアクセント『タカショーデザインパネル』

デザインが彫り込まれたアルミ樹脂複合板の『デザインパネル』

意匠性の高い模様が、彫られたデザイン。
取り付ける場所によって、おしゃれなアクセントに。
今回は、お庭の演出にも効果的な『デザインパネル』のお話。

リゾート感のあるエクステリアや、カリフォルニアスタイルエクステリアは人気ですね。
最近では、お庭のリフォームで、テラスや、パーゴラを取り入れる方も増えています。

上記の写真は、テラスのシンプルな壁面が、デザインパネルを設置することでリゾート感のある空間に演出。
ゆったりとした音楽が似合いそうな、そんなお庭に。

テラスの屋根に取り付けると、太陽の光でおしゃれな模様が映し出されます。

テラスの壁として設置すると、リゾートのような空間に。
爽やかな空間の中で、素敵な時間が過ごせそうですね。

カリフォルニアスタイルがお好きな方には、こちらのリーフのデザインのパネルがオススメ。
真っ白なデザインパネルは、海岸沿いのイメージにピッタリです。

デザインパネルを玄関前に設置することで、おしゃれな目隠しに。
門周りに取り付けることで、アクセントにもなります。

いかがでしたか。
優れたデザイン性を持つ『デザインパネル』
デザインもさまざまで、オリジナルデザインのパネルも制作が可能。
カラーバリエーションも選べるので、お好みのカラーでお庭のアクセントに。

おしゃれな『デザインパネル』をお庭に取り入れてみるのはいかがでしょうか。

千葉県のエクステリアのお悩みは
日本造園土木までお気軽にご相談ください。
TEL 043-239-0360