友だち追加

043-239-0360

メールでのお問合せ

テラス・ウッドデッキ 施工実績

ウッドデッキがおしゃれなナチュラルガーデンエクステリア 千葉市稲毛区

エクステリア1039

千葉市稲毛区でお庭のリフォームを行いました。
爽やかな青空の似合うナチュラルガーデンエクステリア。
ブラウンのコントラストで統一しておしゃれな空間に。

エクステリア1031

ウッドデッキには、LIXILの樹ら楽ステージ木彫を。
デッキ表面に溝をつけ、木の自然な風合いを表現した美しいデザインのデッキ。

エクステリア1032

植栽のグリーンが映える柔らかい印象のお庭になりました。

エクステリア1033

広々としたウッドデッキでは、ゆったりとした素敵な時間が過ごせそうですね。
目隠しフェンスを設置することで、プライベートを確保しました。

エクステリア1034

玄関側からも出入りがしやすいステップを設置。

エクステリア1035

ウッドデッキをカットし、植栽にも配慮を。
斜めにカットすることでアクセントに。

エクステリア1036

反対側にもステップを設け、行き来がしやすいように。

エクステリア1037

木の自然な風合いを表現した樹ら楽ステージ木彫の表面。
天然木のようなナチュラル感。
粗密のランダムさや繊細な色ムラ、陰影の濃淡を追求し、不均一で心地いい木質が再現されています。

エクステリア1038

以前あった木製のフェンスが経年劣化したため、目隠しフェンスには、マイティーウッドフェンスを設置。
リアルな木目調を表現したフェンスがナチュラルなお庭を演出します。

◇今回使用した商品◇
人工木デッキ LIXIL 樹ら楽ステージ木彫
目隠しフェンス F&F マイティーウッドフェンス

千葉市の外構&エクステリアのご相談は
日本造園土木までお気軽にご相談ください。
TEL 043-239-0360