043-239-0360

メールでのお問合せ

テラス・ウッドデッキ 施工実績

雑草対策を考えたお庭のリフォーム 茨城県取手市

茨城県取手市でお庭のリフォームを行いました。
雑草対策を兼ね備えたデザイン。
お庭の土の部分には、防草シートと化粧砂利を敷き、雑草を生えにくくしました。

以前は、土だったお庭の部分には、30cm角のインターロッキング(ロシェ・ナチュラル)を。
2か所に造作花壇を設け、縁取りには、サクラ色のピンコロ石を小端立てに。
アーチ型の花壇は可愛らしさも演出してくれますね。

もう一方のお庭には、インターロッキング(パエリア)を敷き、人工木のウッドデッキ(LIXIL 樹ら楽ステージ)を。
人工木なので、メンテナンスも簡単で、シロアリの心配もありません。
表面が滑りにくい加工で、開放感とくつろぎに満ちたデッキのある生活をかなえます。

ローデッキを設置することで、デッキの上り下りがしやすく、腰かけたりもできるので、穏やかな時間が過ごせそうです。

◇今回使用した商品◇
人工木デッキ LIXIL 樹ら楽ステージ クリエダーク
人工木デッキ LIXIL 樹ら楽ステージ ローデッキ1段 クリエダーク
化粧砂利 メイク グラベルアイテム スイートビーチ
インターロッキング ロシェ・ナチュラル 300角 オークル 
インターロッキング パエリア アルメ
ピンコロ石 アーバングラニット サクラ

千葉市の外構&エクステリアのお悩み、リフォームは
日本造園土木までお気軽にご相談ください。
TEL 043-239-0360