043-239-0360

メールでのお問合せ

アプローチ 施工実績

3色のインターロッキングが印象的なアプローチ 千葉県市川市

千葉県市川市で新築外構工事を行いました。
アプローチを明るく彩るインターロッキング(ロシェ・ナチュラル)が印象的なエクステリア。

ジョーヌ・オークル・ベージュの3色のインターロッキングを
使うことで門周りを華やかに演出してくれます。
蹴上げには、サクラ色のピンコロ石を小端立てに。
蹴上げにピンコロ石を使うとおしゃれなアクセントになりますね。

ブラウンがメインの落ち着いた雰囲気のデザイン。

ウッドデッキには、メンテナンスが簡単な人口木デッキ(れい樹)を。
人口木なので、シロアリの心配もありません。
広々としたウッドデッキでのびのびと素敵な時間が過ごせそうですね。
3つの掃き出し窓からの出入りがしやすくなっています。

機能門柱は、ユニソンのカーサDR450。
天然木の質感に、アルミのシンプルさをプラスし、高級感を演出。
壁付けポストだけでなく、宅配ポストや埋込みポストも取り付けられるので、
ライフスタイルに合わせて選べます。
今回は、宅配ボックス付きのものを選びました。
機能門柱の足元にも、ピンコロ石を小端立てに。

照明は、木目調のエコルトウォールライト。
木目調で揃えて統一感を。

玄関口の前には、外からの視線をしっかりと遮るために
2mの目隠しフェンス(ルシアスフェンス)を。

機能門柱とウッドデッキのデザイン画。

◇今回使用した商品◇
機能門柱 株式会社ユニゾン カーサDR450SUSヴィコ
宅配ボックス 株式会社ユニゾン ヴィコ
ピンコロ石 メイク アーバングラニット 二丁掛け
目隠しフェンス YKK ルシアスフェンスH02型 ショコラウォールナット
人口木デッキ メイク れい樹 
化粧ブロック TOYO工業 レガロ

千葉県の外構&エクステリアのご相談は
日本造園土木までお気軽にご相談ください。
TEL 043-239-0360