043-239-0360

メールでのお問合せ

カーポート・車庫周り 施工実績

車庫回りのリフォーム 千葉県市川市

千葉県市川市で車庫回りのリフォームを行いました。
土間コンクリートの目地の部分を含め、インターロッキング(ロシェ・ナチュラル)で模様を描き、アクセントに。
3種類のインターロッキングを用いておしゃれな色使いに仕上げました。
玄関前の造作階段の蹴上げには、レンガを小端立てにし、踏面には、同じインターロッキングを。

駐車スペースが急な勾配だったため、高低差を少なくするために掘り下げて、間口を広げました。
車の出入りもしやすくなりましたね。
入口には、シンプルなデザインの機能門柱を。
カーポート(レイナポートグラン)には、サポート柱を付けることで、耐風圧、耐雪圧に強くしました。
カーポート横には、ブルーの立水栓を。

隣地側には、目隠しフェンスを設置し、プライベートを確保しました。
周りからの目線が気になりにくくなりましたね。
ブラウンを基調にしたモダンデザインは落ち着いた雰囲気に。

◇今回使用した商品◇
機能門柱 LIXIL アクシィ2型 クリエモカ
木調アルミ目隠しフェンス YKK ルシアスフェンスF04型 キャラメルチーク
化粧ブロック エスビック リブロックエイト ブラウン
インターロッキング エスビック 
レンガ メイク 風シリーズ 夏風
カーポート YKK レイナポートグラン プラチナステン
立水栓 オンリーワン アクアルージュW アクアブルー

千葉県のエクステリアのお悩みは
日本造園土木までお気軽にご相談ください。
TEL 043-239-0360