友だち追加

043-239-0360

メールでのお問合せ

BEFORE & AFTERビフォー & アフター

カーポート(電動アップゲート)とフェンスのリフォーム 千葉県四街道市

BEFORE

AFTER


BEFORE

AFTER


BEFORE

AFTER


玄関正面の植木のお手入れが大変なので、綺麗にしたい。
外から見えにくいフェンスをつけたい。
カーポートの防犯のためにアップゲートをつけたいというご要望を頂きました。

外構55
使用材料
YKK ルシアス スクリーンフェンス(カームブラック)
YKK ルシアス アップゲート

四街道市のカーポートとフェンスのリフォームを行いました。
生垣を撤去し、スクリーンフェンスを使ってすっきりした印象に仕上げました。
カーポートには、電動アップゲート(ルシアスアップゲート)を設置しました。
アップゲートはゲートの収納スペースが不要で駐車場の間口が広く使えます。
電動なので開閉時の手間がなく、車の中からの操作が可能です。
アップゲートは、お車を盗難から守るなどの防犯にも役立ちます。

外構56
カーポートのアップゲートは、ゲートの収納スペースが不要なことも特徴です。
電動なので開閉時の手間がなく、車の中からの操作が可能です。
雨の日なども安心ですね。
アップゲートは、防犯にも役立ちます。

外構57
生垣の定期的なお手入れが大変でした。

外構58
生垣を撤去したことで、定期的なお手入れがなくなり、メンテナンスが楽になりました。
スクリーンフェンスを使用することで、外壁とのバランスが 取れてすっきりとした印象になっています。
また、外から見えにくいデザインで、おしゃれに仕上がりました。

外構59
全体のデザイン画です。
アップゲートとスクリーンフェンスを統一感のあるデザインにしました。

千葉県の外構のお悩みは
日本造園土木までお気軽にご相談ください。
TEL 043-239-0360