友だち追加

043-239-0360

メールでのお問合せ

門扉・ポスト・門周り 施工実績

赤いポストがおしゃれなウッディモダンエクステリア 千葉県四街道市

エクステリア879

千葉県四街道市でウッディモダンエクステリアを施工しました。
コンクリート製枕木を用いた造作門柱がおしゃれなデザイン。
くもりガラスのマリンランプがアンティークな雰囲気を演出し、夜は優しく照らします。
表札は、ステンレスで縞鋼板の質感を表現した骨太でクールなデザインのものを選びました。

エクステリア875

造作門柱に使用した枕木は、コンクリート製枕木なので、シロアリの心配もありません。
また、内部に電線保護管があるので、配線がむき出しにならず、すっきりとした仕上がりに。
造作門柱の足元には、レンガを小端立てにし、造作花壇を。

エクステリア876

ブラックとブラウンの外壁に赤いポストが目を引きますね。
お庭と駐車場の境目には、化粧ブロックを積みました。

エクステリア877

玄関前には、玄関ポーチと同じダークグレーのタイルで造作階段を。

エクステリア878

◇今回使用した商品◇
レンガ メイク 風シリーズ 夏風 
化粧ブロック エスビック スマートC ダークグレー 
擬木枕木 TOYO工業 レイルスリーパーラフト ビター
表札 大竹産業 オンリーワン ストリーク15 ベースカラーグレー 文字色 白
表札灯 大竹産業 オンリーワン BR5060 くもりガラス  LED仕様 ブラック
ポスト 美濃クラフト ポモ
樹脂系スチールフェンス LIXIL ハイグリットフェンスUF8型

千葉県のエクステリアのご相談は
日本造園土木までお気軽にご相談ください。
TEL 043-239-0360