友だち追加

043-239-0360

メールでのお問合せ

門扉・ポスト・門周り 施工実績

木目調のスクリーンフェンスが美しい和モダンエクステリア 千葉県富里市

千葉県富里市で、新築外構工事を施工しました。
ブラックの外壁に木目調のスクリーンフェンスが映える和モダンエクステリア。

エクステリア1296

アプローチの道路側には、機能門柱(パナソニック アーキッシュポール)を。
細部までスマートさと機能美にこだわったモダンデザインのエントランスポールは、
インターホン、表札、照明、ポストが1つにまとまっているので、門周りがスッキリとした仕上がりに。
木目調パネルのデザインは統一感を持たせ、門周りが落ち着いた雰囲気に。
LED照明付きなので、装飾照明として、夜間の住まいを上品に演出してくれますね。
ポストは、シンプルな縦型デザインのサインポスト。
11種類のカラーから選べます。

エクステリア1297

機能門柱の配置に配慮することで、カースペースを広く取ることが出来ました。

エクステリア1298

玄関前には、LIXILスクリーンフェンス(ブログコートフェンス3型)を。
ブログコートフェンスは、重厚な格子デザインが凛々しさと力強さを引き出し、ゆとりの空間を表現してくれます。
スクリーンフェンスは、1800mmの高さがありますが、光と風を導きながら、心地よい空間を創ってくれるので、
圧迫感が少なく、プライバシーや、セキュリティといった機能にも配慮してくれます。

エクステリア1299

◇今回使用した商品◇
機能門柱 パナソニック アーキッシュポール LEDタイプ ナチュラルモダン
ポスト パナソニック フェイサス-VL ライトブラウン
表札 ES-8 ステンレス
スクリーンフェンス LIXIL ブログコートフェンスF3型 T-18 ブラック∔チェリーウッド

千葉県のエクステリア&外構のご相談は
日本造園土木までお気軽にご相談ください。
TEL 043-239-0360