043-239-0360

メールでのお問合せ

目隠しフェンス 施工実績

ブラックの外壁と木目調が美しいモダン外構 千葉県富里市

千葉県富里市でオープン外構を施工しました。
ブラックの外壁と木目調で統一された落ち着いたモダンデザイン。
間口には、機能門柱(パナソニック アーキッシュポール)を。
インターホン、照明、ポスト、表札が1つにまとまったスッキリとしたデザインの機能門柱にすることで、
駐車場のスペースをしっかりと確保しました。
玄関前には、モルタル仕上げの造作階段を。

アーキッシュポールの木目調の部分は光を通す素材なので、
装飾照明として、夜間の住まいを上品に演出します。

玄関前には、スクリーンフェンス(ブログコートフェンス)を設置。
光と風を織りこみ、ゆとりの景観をデザインするスクリーンフェンス。
重厚な格子デザインが、凛々しさと力強さを描き出し、
ゆとりの空間を多彩に表現する高尺ハイグレードフェンス。
光と風を導きながら心地良い空間を創り、プライバシーやセキュリティといった機能性にも配慮しています。

◇今回使用した商品◇
機能門柱 パナソニック アーキッシュポール(LEDタイプ) ナチュラルモダン
ポスト パナソニック フェイサス-VL ダイヤル錠付き ライトブラウン
スクリーンフェンス LIXIL  ブログコートフェンス3型 ブラック・チェリーウッド

千葉市の外構&エクステリアのご相談は
日本造園土木までお気軽にご相談ください。
TEL 043-239-0360