友だち追加

043-239-0360

メールでのお問合せ

アプローチ 施工実績

洗い出しアプローチが美しいアンティークモダンの家 千葉市緑区

エクステリア887

千葉市緑区でアンティークモダンエクステリアを施工しました。
レンガと洗い出しのアプローチが美しいデザイン。
アプローチから機能門柱の足元にかけてレンガを使い、曲線を描きました。
造作階段の蹴上げは、レンガを小端立てに。
アンティーク調のデザインが映える上質感のある機能門柱はヨーロッパの品格ある街並みを感じさせます。

エクステリア880

洗い出しの階段アプローチから駐車場までは、天然石(エルドラドクォーツ)を敷きました。
天然石は重厚感と高級感を演出してくれます。

エクステリア881

洗い出しの踏面は、表面がざらざらしているので雨の日でも滑りにくいので安心ですね。

エクステリア882

エクステリア883

玄関前には、造作スクリーンを。造作階段の側面にもレンガを貼りました。

エクステリア884

エクステリア885

玄関横の壁には、タイルを貼り、アルミ鋳物フェンスをつけました。
アルミ鋳物フェンスは、重厚感があり、独特の雰囲気がおしゃれな門周りになりますね。

エクステリア886

駐車場の入口にも天然石を。
アクセントになって、高級感のある門周りに仕上がりました。

◇今回使用した商品◇
天然石 メイク エルドラドクォーツ イエロー
機能門柱 LIXIL ファンクションユニット ユーロブリーズ
アルミ造作スクリーン タカショー エバーアートウッド

千葉県のエクステリアのご相談は
日本造園土木までお気軽にご相談ください。
TEL 043-239-0360