友だち追加

043-239-0360

メールでのお問合せ

アプローチ 施工実績

天然石のアプローチが美しいモダンエクステリア 千葉県八千代市

エクステリア778

千葉県八千代市でオープンエクステリアを施工しました。
天然石をあしらったアプローチは、高級感と柔らかい印象を与えてくれます。
機能門柱には、ルシアスポストユニットを。
門柱の横には、アルミ製の柱材を2本横に立てることで存在感のある門柱に。
門柱の足元には、植栽が楽しめるスペースを造りました。
道路との境界線には、ピンコロを敷きました。

目隠しフェンスは、大判の上品なボーダーの化粧ブロックを積み、ブラウンのルシアスフェンスを。
ルシアスシリーズで門柱とフェンスを揃えることで統一感のある門周りに。

天然石貼りのアプローチの先には、スロープと造作階段を造り、手摺りも付けて人に優しいデザインに。

スロープと階段が両方使える機能的でおしゃれな仕上がりになりましたね。

造作花壇には、土と砂利が混ざらないようにピンコロで仕切りました。
スロープと階段は、ライムアレーナのタイル仕上げにすることで高級感を演出。

天然石は乱形貼り。
スロープの横にも化粧ブロックを積みました。

ダークブラウンの人工木のウッドデッキ。
人工木なので、ローメンテナンスで、シロアリの心配もありません。
天気の良い日は、ゆったりとした時間が過ごせそうですね。

◇今回使用した商品◇
機能門柱 YKK ルシアスポストユニット AS01型 桑炭
     YKK ポスト T10型 桑炭
     YKK 表札 ガラス表札S
目隠しフェンス YKK ルシアスフェンスF04型 桑炭 プラチナステン
汎用形材 YKK 柱材75角 桑炭
300角タイル LIXIL ライムアレーナ 
歩行補助手摺り LIXIL グリップライン トップビーム1段 埋込柱仕様 シャイングレー
化粧ブロック TOYO工業 TOYO S-800 サビ
石材 メイク エルドラドクォーツ ビアンコ
人工木デッキ 大竹産業 BBデッキR ダークブラウン

千葉市のエクステリアのご相談は
日本造園土木までお気軽にご相談ください。
TEL 043-239-0360